リコネクション体験談

リコネクションのセッション中の体験談と、リコネクション2日目の晩の時点での感想です。
私もそうでしたが、リコネクション1日目の晩には既に変化があったとのことです。

-----
耳元で、音叉(おんさ)のような音が聞こえてきまして、(表現が難しいのですが、音叉が重なり合い振動するような不思議な音)
まるで宇宙空間をさまようかのような不思議な音が耳元で響き渡ってました。
不思議です。
-----

リコネクションの効果!?と思われるものが早くも1回目のセッション終了後から如実に現れてきまして、昨晩から私、様子が変です。
(変という表現はおかしいですね。)

変革しつつある!?といった方が正しいでしょうか。
私の中で何かが覚醒したような、 それでいて心はとても平穏で静寂に満ちているんです。
妙に超然としているというか…。
(宇宙とつながるとこんな感じなのでしょうか。)

目の前の靄(もや)が晴れて、人生の目標がクリアーになったというか、
自分の中心点がきちんと合っているような感じで、
雑念が消えて、目の前のことに迷うことなく打ち込めるような、
このまま人生が加速していきそうな、そんな感じ。
(もうダラダラしてられない!みたいな。)

一体何が起きたのか分かりませんが、
やりたいことが次々湧いてくるんです。

今すぐ出来そうなことはすぐにでも取りかかりたい感じ。
来春からスタートしたいことが既にいっぱい頭に浮かんできてます。

凄い効果です!
-----

リコネクションのセッションから約5ヵ月後にもご連絡いただきました。
必要な情報を得て、ご自身の才能を磨かれ、新たなことを始められ、人生が加速されているご様子でした。
ご活躍を応援しております。

リコネクション 空は森

リコネクティブヒーリング体験談

89歳の寝たきりの認知症のお婆さまが、容態が悪くなられたとのことで、急遽、遠隔でリコネクティブヒーリングを1回させていただきました。
その後のご様子をお知らせいただきました。

-----
一旦脈が止まり顔が真っ青になったので、もうだめかと思いましたが、ヒーリングしていただいた翌日には、顔色も良くなり、食べられるようになりました。

以前はほとんど動かなかったのに手や顔を動かすようになりました。

声もこの数年全然出なかったのが、言葉にはなりませんが、一度だけですが大きな声が出たので驚きました。
表情もしっかりしてきました。

老人ホームの人も、元気になってきているので驚いています。
様子を見て元の部屋に戻り、皆のところで食事をしようと言われています。

本当にどうもありがとうございました。
-----

リコネクション・リコネクティブヒーリング 空は森

リコネクティブヒーリング体験談

2009年、リコネクティブ・ヒーリングのセミナーの受講から3~4日後のことでした。

ある方に電話したら、3週間ぐらい前から腕が痛く、首の辺りを手術するとのこと。

ヒーリングを習ったことを話して、
遠隔リコネクティブヒーリングを開始しました。

(電話を切って、その方は横になって目を閉じています。)
しびれを感じたそうです。
腕がキュっとなったそうです。

それからしばらくして、その方に電話しました。
「痛みが無くなったのよ。あははは~!
なんだか以前よりも明るくなっています!

立っているのも辛いくらいの痛みだったけれど、
ヒーリングの数日後には痛みが無くなったそうです。
手術する予定だったのが手術が不要となり、
お医者さんの処方が薬からビタミン剤に変わったとのこと。

よかったです!

セミナー後、初めてヒーリングしてみてこういうことがあったのだから、
この道でいいんだよ、大丈夫だよと
言われてる気がして、励まされたのでした

リコネクション・リコネクティブヒーリング 空は森

リコネクティブヒーリング体験談

リコネクティブヒーリングをさせていただいた際のセッション中の体験談です。
ブログに載せている体験談は一例です。
体験談は、人により、その時により、様々です。

---
頭の周りがピリピリじわーっとする感じ。

右足の親指の爪のあたりをずっとつかまれている感じ。

頭を持ち上げて腕枕をしてもらってる感じ。

「耳なし芳一」の楽器がベェーンベェーンとずっと鳴ってる。
初めはお経のように聞こえた。
最後のほうに、その音が高音になった。

きれいな女の人の顔が見えた。穏やかな感じ。
他にも色々映像が流れたけど忘れてしまいました。

お腹がピョコピョコ動いた。

腕が浮いたような感じ。
---

リコネクション・リコネクティブヒーリング 空は森

リコネクティブヒーリング体験談

リコネクティブヒーリングをさせていただいた際のセッション中の体験談です。

---
途中何回か空間を移動した・ワープしたような感じ。
(セッション中、ホワイトノイズという雑音のような音を
流しているが、その音程が変わった。)

目の周りを押されている感じ(圧迫感)があった。

最初の方に、目が動いた。

左手がビクっと動いた。

頭の中が、何かやってんだろうな~みたいな雰囲気。

首が、腫れるような感じだったので
(アレルギーで内側から腫れるような感じ)
ネックレスを取ろうかと思った。
---

リコネクション・リコネクティブヒーリング 空は森

リコネクティブヒーリング体験談

リコネクティブヒーリング直後に、セッション中の体験をヒアリングさせていただきました。

---
眠るか眠らないかのあたり。

前半は呼吸を意識していたが、
後半、筋肉が緩んだ感じで、呼吸を意識しなくなった。

筋肉がピクピクしたり、
筋肉がドロっとした感じ(やわらかくなる感じ)になった。

右手が動いた。
最初、お腹が鳴っていた。
口元が動いた。
---

リコネクション・リコネクティブヒーリング 空は森

リコネクション後の私自身の変化 その2

リコネクション後、1~2ヶ月たった時点での、私自身の変化(続き)です。


■少々の心の痛みがほとんど無くなった。

あの時期にヒーリングを受けたのは、少々の心の痛みがあったから。
心の痛みの元となる出来事が無かったら、
ヒーリングを受けるタイミングは後にずれ、
私はまだリコネクションの道に進んでいなかったかもしれません。
それもあって、その出来事は決して悪いことではないと思います。
まだ解決してないけれど、いい方向に向かうと信じています。


■今目の前にあることに集中できる。
将来のこと、今目の前に無いことを思い煩うことが少ないので。


追記
このブログに書いてあるように、その後もどんどん変化し続けています。


リコネクション 空は森

リコネクション後の私自身の変化

リコネクション後、1~2ヶ月たった時点での、私自身の変化です。
リコネクティブヒーリングとリコネクションを、
ほぼ同じ時期に受けましたが、
ヒーリングのときから変化は少し始まっていたように思います。

■リコネクションの道に進むことになった

これが一番分かりやすいことだと思います。
まさかこの方面の仕事を始めるなんて・・。
こういうことも、やってみたかったんだと気づきました。
リコネクションⅢのセミナーに参加するかどうか迷っていましたが、
リコネクション1日目の晩、セミナーに参加すること・開業することに
何の迷いも無くなっていました。

■自分にとって大事なことと、どっちでもよいことの区別がつきやすくなった。

■精神面でさらに安定した。波動があがった。
気分のアップダウンは多少ありますが、
前よりも高いところでアップダウンしています。

■ハイヤーセルフと前よりやや話がしやすくなった。
といっても、流暢にノイズなくお話したいですがね・・

■肌がしっとりしたようだ。

■ちょっと若返ったかも。
私の場合、自己ヒーリング時に顔の筋肉が動くため、
頬の筋肉がリフトアップされつつあるようです。

■必要な情報等が入ってくる。

リコネクション 空は森

私のリコネクション体験談 2日目

私の体験談、続きです。

始まってすぐに、やはり顔が動き出しました。
1日目よりもバリエーションが増えています。

自分が変な顔をしていることが可笑しくて
笑いそうになりました。
それもリコネの際の反応の一つ。
こらえずに笑っちゃえば良かったかな。

指がピクピクっと動きました。

足や腕が数秒間ずつカーっと暖かくなったり、
足の裏から暖かいものがボンっと入ってきたりしました。
(それは、リコネクションでビームを手足に当てている時に
感じたのかもしれないと、リコネクションを習った後に思いました。)

その日かなり天気が良く、波動の高そうな日でした。
帰り道、パワースポット皇居あたりを散歩しました。
その翌日ぐらい、久々に高揚感を感じました

リコネクション 空は森

私のリコネクション体験談 1日目

2009年秋、私はリコネクションを受けました。その際の体験談です。
リコネのレベルⅠ/Ⅱセミナーの翌日ぐらいに受けました。

それまでは、
私はリコネクティブヒーリング時の体の反応が地味でした。
リコネのセミナーでは目元が動く人が多い中、
私は目元が動いていませんでした。

自分はあんまり反応しないタイプかと思っていましたが・・・、
ところがリコネクションが始まってすぐに、
目元が派手に動き出しました。
そして、こめかみが引っ張られるうぅぅぅーー

両方のこめかみに紐の端をくっつけて、
頭上から引っ張られるかのように、勝手に目元の筋肉が動きます。
その動きを何度か繰り返しました。

リコネクションが終わって、こんなに動いたの初めてですと言ったら、
プラクティショナーの方によると、
セミナーで飽和状態だったんじゃないかと。

帰り道、まだ顔が動いていました。
電車の中など人がいると動きませんが、人がいないと動き始めます。
顎も動き始めました。

家に帰って、夕方~晩の変な時間に眠りました。
セミナーの疲れが残っていたかもしれません。

その晩、顔の動きにますますバリエーションが出てきました。
顎が右に大きく引っ張られたり、
口をギュっと閉じて前に突き出したり、
自分がお笑い芸人だったら、顔の動きをYou TubeにUPするところですが、
乙女なので、そんなことはしません(笑)

"リコネクション1日目の晩から変化を感じました
あれだけ迷っていたのに、
リコネクションのレベルⅢセミナーを受講すること、
リコネで開業することを、当たり前のように、すーっと決意していました。
もう何の迷いも無くなっていました。
自分にとって大事なことが分かる、そんな感じでした。"

リコネクション 空は森