リコネクション後の私自身の変化 その2

リコネクション後、1~2ヶ月たった時点での、私自身の変化(続き)です。


■少々の心の痛みがほとんど無くなった。

あの時期にヒーリングを受けたのは、少々の心の痛みがあったから。
心の痛みの元となる出来事が無かったら、
ヒーリングを受けるタイミングは後にずれ、
私はまだリコネクションの道に進んでいなかったかもしれません。
それもあって、その出来事は決して悪いことではないと思います。
まだ解決してないけれど、いい方向に向かうと信じています。


■今目の前にあることに集中できる。
将来のこと、今目の前に無いことを思い煩うことが少ないので。


追記
このブログに書いてあるように、その後もどんどん変化し続けています。


リコネクション 空は森

リコネクション後の私自身の変化

リコネクション後、1~2ヶ月たった時点での、私自身の変化です。
リコネクティブヒーリングとリコネクションを、
ほぼ同じ時期に受けましたが、
ヒーリングのときから変化は少し始まっていたように思います。

■リコネクションの道に進むことになった

これが一番分かりやすいことだと思います。
まさかこの方面の仕事を始めるなんて・・。
こういうことも、やってみたかったんだと気づきました。
リコネクションⅢのセミナーに参加するかどうか迷っていましたが、
リコネクション1日目の晩、セミナーに参加すること・開業することに
何の迷いも無くなっていました。

■自分にとって大事なことと、どっちでもよいことの区別がつきやすくなった。

■精神面でさらに安定した。波動があがった。
気分のアップダウンは多少ありますが、
前よりも高いところでアップダウンしています。

■ハイヤーセルフと前よりやや話がしやすくなった。
といっても、流暢にノイズなくお話したいですがね・・

■肌がしっとりしたようだ。

■ちょっと若返ったかも。
私の場合、自己ヒーリング時に顔の筋肉が動くため、
頬の筋肉がリフトアップされつつあるようです。

■必要な情報等が入ってくる。

リコネクション 空は森