リコネクション体験談

リコネクションのセッション中の体験談と、リコネクション2日目の晩の時点での感想です。
私もそうでしたが、リコネクション1日目の晩には既に変化があったとのことです。

-----
耳元で、音叉(おんさ)のような音が聞こえてきまして、(表現が難しいのですが、音叉が重なり合い振動するような不思議な音)
まるで宇宙空間をさまようかのような不思議な音が耳元で響き渡ってました。
不思議です。
-----

リコネクションの効果!?と思われるものが早くも1回目のセッション終了後から如実に現れてきまして、昨晩から私、様子が変です。
(変という表現はおかしいですね。)

変革しつつある!?といった方が正しいでしょうか。
私の中で何かが覚醒したような、 それでいて心はとても平穏で静寂に満ちているんです。
妙に超然としているというか…。
(宇宙とつながるとこんな感じなのでしょうか。)

目の前の靄(もや)が晴れて、人生の目標がクリアーになったというか、
自分の中心点がきちんと合っているような感じで、
雑念が消えて、目の前のことに迷うことなく打ち込めるような、
このまま人生が加速していきそうな、そんな感じ。
(もうダラダラしてられない!みたいな。)

一体何が起きたのか分かりませんが、
やりたいことが次々湧いてくるんです。

今すぐ出来そうなことはすぐにでも取りかかりたい感じ。
来春からスタートしたいことが既にいっぱい頭に浮かんできてます。

凄い効果です!
-----

リコネクションのセッションから約5ヵ月後にもご連絡いただきました。
必要な情報を得て、ご自身の才能を磨かれ、新たなことを始められ、人生が加速されているご様子でした。
ご活躍を応援しております。

リコネクション 空は森

"リコネクション体験談" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。